やっほーぉぉ❤️北海道・オホーツクの旅2日目の今日。


午前中は網走湖で『カヤック』(皮划艇)初体験しちゃいましたー♪



以前、Thailandとかでもカヤックの予定あったんだけどその日の天候で全部中止だったので今回の旅でやっと実現できて嬉しいでーす😃






今日は晴れて風もおだやかな最高の天気でした🌈




【呼人半島探鳥カヤックツアー】







2時間ほど網走湖をカヤックに乗って移動しながら見たことのない鳥や木などを見ることができました♪

カヤック、すごい楽しいですねー!!!💖大自然の中でpaddleを漕ぎながら進むのがすんごい面白かったですねー!



カメラも防水カバーをおかりして二つ持ってましたが

夢中になってたからじぶんではあんま撮れなかったーあ❤️









コネクトリップ公認 カヤックガイドの宮崎さんが案内してくれてのでパドックの持ち方なども出発する前にレクチャーをわかりやすくしてくださり、その後も安全に楽しめるようにサポートしてくださって安心して楽しめました☆⭐︎✨🌟





















網走湖ってすごい広いんでーす!!💖すごぉーい♪気持ちいいー!途中で休憩スポットでHoney Lemon🍋を飲みましたぁ♪爽やかで美味しかった。

かわいいー黄色い鳥も突然木の枝に止まってたのぉ❤️
それに可愛い〜鳥さんの鳴き声も色々と聞こえて神秘的で感動しちゃった。


場所によっては川の先がオホーツク海とつながっていて流れも変わるところもあるのですが
バランスとりながらがんばっちゃったーぁぁ(o^^o)っっ☆




これはみんなにも体験してみてほしいですぅぅ♪




どうもありがとうございましたー!!!!)^o^(⭐︎✨




体験したスポット☆



北海道網走市字呼人821-2 Connectrip

呼人とかいて、よびとって読むそうです❤️


撮影日:8月24日



写真は、ガイドの宮崎さんと北海道振興局の皆さんと。





網走はほんと魅力でいっぱいですね❤️






【MIYAの北海道・オホーツクを知りつくす女子旅 網走&北見 2022年8月】



#網走
#北海道 #北海道旅行 #北海道旅行記 #北海道観光 #北海道ドライブ #オホーツク #北海道女子旅 #北海道グルメ

#網走市 #オホーツクス #ほっかいどう #あばしり

#タビジョ #国内旅行 #旅好き女子 #ソロ活女子 #ドライブ旅行 #女子旅 #トラベラー
#旅インフルエンサー #旅インスタグラマー #旅行好き #インスタグラマー #インフルエンサー