やっほ❤️今日から北海道オホーツクの旅が始まりました!




これまでのMIYAの国内旅行で最も北に来てるよ❤️女満別空港に✈️到着してから早速素敵なSPOTが空港の近くにありましたーぁ💖

今日は朝日ヶ丘公園の向日葵🌻の写真だよーぉぉぉ🌻いきなり感動ぅぅー!ものすごい数のひまわりで46万本咲いてるのー!













空港に1番✈️近いひまわり畑🌻で、ちょうどタイミングよく後ろをPeachの飛行機が通りましたぁー!すごい嬉しかったでーす❤️









気温も29°Cくらいで適度に蒸し暑くて気持ちがいいー💖


1日目はこんな感じでーした❤️

空港から車で朝日ヶ丘公園のひまわりや、メルヘンの丘、網走フロックス公園



に訪問させていただきました💖


神秘的ぃぃぃ❤️





メルヘンの丘













Rimo❤️世界大会で優勝のジェラート屋さん⭐︎✨🌟💫もすごぉい可愛い作りで美味しかったし❤️











ほうじ茶美味しすぎた❤️







フラワーガーデン 花てんと🌸では
カラフルな鮮やかなお花畑になっていて北海道総合振興局さんが植えているケイトウもすごく綺麗でーすねー!











ホテルで温泉に入って気持ちよかったですー。ゆっくり眠りますぅ❤️



スタッフの皆様どうもありがとうございますっっ💞✨



【MIYAの北海道・オホーツクを知りつくす女子旅 網走&北見 2022年8月】











#網走 #朝日ヶ丘公園 #ひまわり畑 #女満別空港
#北海道 #北海道旅行 #北海道旅行記 #北海道観光 #北海道ドライブ #オホーツク #北海道女子旅 
#網走市 #オホーツクス #ほっかいどう #あばしり
#タビジョ #国内旅行 #旅好き女子 #ソロ活女子 #ドライブ旅行 #女子旅 #トラベラー
#旅インフルエンサー #旅インスタグラマー #旅行好き #インスタグラマー #インフルエンサー