みんないつもどうもありがとうございますっっ💞✨


今日は、二子玉川に8月にOpenしたばかりのココ!!




『Crepes No Ka 'Oi 二子玉川ライズ店 』で早めのdinnerしてきました❤️


(ハワイにある大人気カフェ!クレープスノカオイトウキョウがライズのオークモールにオープンしたばかりーぃ☆)








Savoryのクレープや、デザート系のクレープにディナー限定のハワイアン料理などもあってすごいいい雰囲気💖




◉スパークリングワイン グラス 880円




カフェでスパークリングってオシャレ。
芳醇な甘みでくーっと気持ちいい。



◉マグロポキ(ディナー限定メニュー)880円


 


わおー。ハワイに本店があるということでポキも食べてみたよぉー。すごい新鮮なまぐろの赤身とアボカドにシードオイル?がたまらなくmuch!!
これだけで既にハワイへ来た気分になれるー(^ ^)








◉アルティメット 1370円 





チェダーチーズや卵、ポテトなどがエネルギッシュな感じでタンパク質もとれてこれは嬉しいメニュー!💖





クレープの生地がもっちもちで美味しすぎ(o^^o)
焼きたての目玉焼きにとろーりチーズがめっちゃいい感じー!





ボリューミーでディナーにもぴったりのクレープでおなかいっぱーい❤️





アイスコーヒーも持ち帰っていまそのままネイルサロンで飲んでるよーぉ。美味しい💖





すごーい都会なのにハワイのリゾート🏝の雰囲気を感じながら美味しークレープを食べて素敵な時間でーした💖💖






みんなもぜひ行ってみてくださいね❤️❤️



ごちそうさまでーした💖









Crepes No Ka 'Oi  二子玉川ライズ店

東京都世田谷区玉川2-21-1 二子玉川ライズオークモール 1F












#WoomyPR
#東京カフェ巡り
#二子玉川カフェ
#二子玉川ごはん
#二子玉川スイーツ #二子玉グルメ #二子玉ライズ #クレープスノカオイトウキョウ #クレープ専門店 #二子玉ディナー #グルメ #東京グルメ #グルメ女子 #グルメインフルエンサー #グルメインスタグラマー #インフルエンサー #インスタグラマー #世田谷グルメ #カクテル #ハワイアンカフェ #東京カフェ巡り #東京
#カフェスタグラム #グランドオープン #インテリア好き #ライズ二子玉 #ガレット
#CrepesNoKaOi  #トリップアドバイザー