こんばんわっっ❤️


美容雑誌のMAQUIAさんのSIXPLUS×Mamisetoのメイクブラシ付属を記念して
SIXPLUSから、7つのアイテムが詰まったギフトパックを色々と使わせていただいてます💞






マキア8月号には付録にSIXPLUSのブラシミニセットがついてて可愛いー!❤️







メイクアップアーティストの瀬戸真美さん監修のブラシでふわっとチークとかハイライトも乗せやすいですね♪






デザインも可愛いから❤️持ち歩きたいです^ - ^










雑誌「MAQUIA」8月号 







SIXPLUS X mamiseto メイクブラシ 9本セット
SIXPLUS スムージングフローレス リキッドファンデーション 30g(#01, #02, #03 の3色)







sixplus ソフフトーカス ブライト二ングルースパウダー(#01 ホワイトパール、#02 ピンクの2色)



リキッドファンデはさらっと伸ばしやすいテクスチャーで番号はMIYAは01を使っています💞







ルールパウダーはピンクの方を使ってるんだけど粒子が細やかでbase makeupの仕上がりがすごくなめらかでお肌を綺麗に見せてくれますね❤️









旅が多いので、旅先にこれなら持ち運びやすいですね(雑誌の付録の方)❤️今度持って行きまーす)^o^(










製品詳細ページはこちらをご覧ください。








MAQUIAのSIXPLUS×Mamisetoのコラボレーション♬

ぜひ皆さまチェックしてみてね♪❤️




Twitter  sixplusbeauty もあるらしいよ❤️



色々とアイテムを使わせていただきありがとうございます!!💞


PRです。




#pr #コスメ #メイクブラシ #SIXPLUS #SIXPLUSブラシ #メイクアップ #メークアップ #ベースメイク #コスメ好き #メイク好き #メイク #インスタ映え #メイクポーチ #旅好き #旅好き女子 #トラベラー #インフルエンサー #インスタグラマー #ブロガー  #ベースメイクアップ #ポイントメイク #コスメレポ #コスメレポート #美容インフルエンサー #ソロ活女子 #MAQUIA #美容雑誌