今日は上野アメ横のすぐ近くの
古民家風個室とセイロ蒸し 九州料理 うまか 上野店で早めの晩ご飯を食べましたー💗






綺麗な新しいビルの9階にあったよ♪完全個室がいい感じ。



コース料理を堪能しましたー。(お料理の写真は2人分)


◉カシスオレンジで乾杯!



◉前菜  ゴマサバ




わぁー。お味噌と胡麻のしっかりした味付けがお酒が進みそう。



◉博多明太子ソースの牧場サラダ 





たっぷりの野菜がとれるこのコース、ほんっとコスパ良すぎでびっくり‼️




レタスもシーザー風に♪




◉選べる餃子💗わたしは焼き餃子にしましたー!





鉄板でほどよく火の通った饺子是很好吃💗






これまた食べるラー油につけて食べるのがすごい美味しくてよかった♪



◉宮崎チキン南蛮





わぉわぉー!デカ盛りキングですやーん☆すごっっ。
ふっくらとした大きめ地鶏がカラッと揚がっておりさらに甘辛醤油、タルタルソースにつけてたのしみましたー!







◉博多明太子と大葉のパスタ 




できたての茹でたてパスター!濃厚な明太子ソースと絡んでいてほんと美味しーいの💖



◉黒毛和牛の箱飯





ええー!すごい豪華なおひつ♪
キムチが添えてあるから満点越えーやった☆




お肉が柔らかくて美味しい♪





◉季節のデザート




バニラアイスでさっぱりーんこ(^ ^)






ボリューム満点でこのコースは観光で上野に来る方にもほんとおすすめですねー♪
個室で安心って感じで食事できましたー💖




ごちそうさまです☆





東京都台東区上野4-5-5 455上野ビル 9F