赤坂見附の駅から近くていい感じの

九州 情熱屋 赤坂店で晩ご飯を食べてきましたーあ❤️

PRです。



高級感がある個室で寛げますね。



◉こだわり酒場のレモンサワーで乾杯ぃー!





これぞ乾杯にふさわしーって感じの好きなお酒。



◉まぐろサラダ 




わーお。いいまぐろの切り身が乗った和風なサラダでーす。

このお店の料亭のような雰囲気にぴったりの質の良さに安心感をおぼえるー(^^)



◉梅酒 ロックで




かちわり氷に注がれた芳醇な梅の風味。
なんか美容に良さそうだと思って前からよく頼むお酒なんだけど今日は特においしいな。




◉ももの網焼き





できたての熱々で美味しーい鶏肉♪もっちりとした食感に黒胡椒が薄くアクセントとなっていいね☆



◉まぐろのたたき






これ梅酒とぴったりの相性だよーぉ、まぐろの良さを残しつつ柔らかく空気を含んだ感じのたたき。細やかなねぎと合うしこれも美味しいなーあー♪



◉焼き鳥盛り合わせ 5本





これは豪華な博多串のみごとな盛り付け。





鶏皮にしいたけ✖️ししとうも焼きたてがそそるー。



◉チキン南蛮 





さくさっくに揚がった衣にたーっぷりのタルタルソースがかかってて美味しーい⭐︎✨🌟






ボリューミー♪





◉もつの鉄板焼





鉄板でジュワーっと火が通っていい感じだよーぉ、たまねぎやもつの出汁がでていていいねー。こりっと食感も楽しみました❤️




お酒もお料理もこだわりが感じられて赤坂見附ならではの高級感でててよかった(^ ^)


また赤坂見附行ったら寄りたいなーっ。


ごちそうさまでーした❤️


九州 情熱屋 赤坂店

東京都港区赤坂3-10-1 対翠館ビル B1F