やっほーぉぉ❤️今夜は
『串カツあらた 神田店 』さんでDinnerしてきましたーぁぁ❤️

PR 






魚介、お野菜、肉などの串カツ30種以上や一品料理も取り揃えたお店だよーお⭐︎✨🌟







◉グレープフルーツサワー で乾杯❤️450円






◉チョレギサラダ  580円





お野菜もフレッシュで食べやすいしさっぱりしていいねー(^^)

おつまみなどの一品料理も充実してるよーぉ❤️



◉ふあっふあのタマゴヤキ 480円




ほんっとにふわふわーっとして美味しいですぅー!!!



◉海鮮 




ほたてや、ぷりんぷりんの海老がほんっとさくさくの衣に包まれていて美味しーい❤️


◉野菜串




銀杏 180円 蓮根 220円に、肉厚しいたけ 198円がとても美味しいー!!💓





ふわふわーの、しいたけ最高❤️








◉肉の串揚げ







イベリコ豚肩ロース 300円

めっちゃこの串カツおいしーい!!!❤️

びょーんとのびーるチーズ串がすごぉー!
ほんとビョーンって伸びて美味しくて楽しいよね❤️女子受けNo.1だと思うこれ。

エビ豚バラ巻き 495円





わぁー!すごぉい💗
ぷり2海老の周りに豚バラ肉が巻いてあって、タルタルソースにつけて贅沢な感じぃぃは❤️









できたての串かつ、美味しいよっ。
活気があっていい雰囲気ーぃぃぃ(^o^)








店内も映える可愛さで、神田の駅前だからみんなほんと行ってみてね!!!




ごちそうさまでーした💗


「神田 串カツあらた」で検索してね❤️

#WoomyPR

#東京グルメ #東京居酒屋 #神田グルメ #神田居酒屋 #神田ディナー 
#串カツあらた神田店 #神田居酒屋 #神田駅 #グルメ #グルメインスタグラマー #グルメインフルエンサー #グルメ女子 #グルメ好き #インフルエンサー #インスタグラマー #グルメブロガー #ブロガー #串カツ #串かつ #串揚げ #ディナーコーデ #レモンサワー #トラベラー #トラベルインフルエンサー #都内グルメ #グレープフルーツサワー #串カツディナー #さくさく #串揚げ屋  #串揚げ専門店