本日は赤羽2件お仕事で伺わせていただきましたー❤️💕





PRです






赤羽にまだオープンしたばかりらしいので気になって行ってきましたー!(^ ^)


串ジロー 赤羽店!
博多串焼と野菜巻きの専門店だそうでーす!!やったー!串焼き大好きー。

焼き鳥や焼き豚、五島列島刺身まであって九州の料理が色々と楽しめますー。


◉カルロロッシ 赤グラス 462円




くーっっっと濃厚な赤ワインだけど飲みやすいからついついおかわりしちゃーうよね(^ ^)   





なんか焼き鳥と相性いいの。




◉玉子焼き 550円




わーぉ。綺麗なたまご焼きの焼き加減。
ふわふわの甘めの味付けであっとゆーまにひとりで完食しちゃったー!




◉椎茸巻き串 308円



しいたけ大好きー!💗



しいたけがくるっと巻いてあるー!!
なかなか東京にいて博多の串焼き食べられないから嬉しいでーす♪⭐︎✨
ここで串焼きにぴったりなレモンサワーも投下して盛り上がってまいりましたーぁ笑



◉豚バラ1本 198円




豚肉の串も食べられるんですね(^ ^)適度なあまみのある豚バラがやみつきだー!!!



◉こだわりレモンサワー 495円

これは一番お気に入りのサワーなので今日はレモンサワーと焼き鳥ナイト。

くーっとレモンの🍋強すぎない酸味がたまらなく好き。



◉手羽先 塩でお願いしましたー(^ ^)2本 418円





やっぱり塩で焼いてもらって正解だったー!!パリッパリの手羽の皮の中にはジューシーなお肉たっぷりと骨についてたよーぉぉ💗





◉チーズケーキ がなんかタブレットのメニュー見てて美味しそうだったのでチャレンジ。




おおおー。
思ったより大きめでこれはおいしーい!(^ ^)フローズンが逆に良き。





ひんやりスイーツって感じで食事の仕上げにぺろっと食べちゃいましたー♪



綺麗な個室でまったり楽しめましたー!!





入り口の提灯が目印でーす。







駅から1分でした。


ごちそうさまでーした💗