今夜はMomと横浜でディナーしてきたよーぉ💕


『茶々』っていうラウワンに近いところにある肉バルー!!




PRです

ちょうど3年ぶりの花火大会が港であったみたいで音がいい感じでしたぁー。





◉樽生スパークリングワインプロドライとアイルランド🇮🇪ビールのギネス エクストラスタウト 780円で乾杯ー!!






◉温玉シーザーサラダ🥗





新鮮レタスにとろとろーっとした半熟卵をからめてお母さんとシェア♪ボリューミーでいいよねー!



◉MIXナッツ 590円



ピーカンナッツやピーナッツ、アーモンドなど豊富でとてもお酒とぴったりー!ミックスナッツは定番メニューって感じで嬉しいよね😃



◉トマトとカマンベールのアヒージョ 1480円





わぁぁー!鉄板の上にとろーっと柔らかくなったカマンベールがこんにちは。





しかも焼きたてのバゲットの上に乗せて甘めのとろーっとしたトマトがすごく合いますねー♪💫



◉マルゲリータ 880円



柔らかなピザ生地にモッツァレラチーズやトマトソースで仕上がってて食べやすくて美味しいよね💕スパークリングにもぴったりの逸品ですね♪






◉カルーアミルクがほろにがと甘さが混ざっていてほんと美味しい💕




◉ローストビーフ 寿司 2貫 500円 





きゅっとしまった酢飯にローストビーフがいい感じに食欲をそそりますねー♪




◉ステーキの盛り合わせ 4380円


わー!!いいね👍




すごぉーいプレート!!!
牛タンなどの3種類のお肉がぜーんぶゴージャスですごぉぉい💕








ポテトやブロッコリーとかも食べれてこの盛り合わせはかなりおすすめですよねーん⭐︎✨🌟



◉ティラミス




かなーりお腹いっぱいでしたがママとスイーツ食べたいってことになってティラミスにしましたぁー(^o^)💕



コーヒーの風味とクリーミーな味わいでおいしいデザートでfinish!!








お母さんと楽しいディナーになりましたー(^^)




どのお料理も素敵な盛り付けで美味しかったし接客も優しくて居心地よかったでーす⭐︎✨🌟








女子会やデートにもおすすめのspotですね♪


#横浜 #横浜駅 #横浜グルメ #茶々 #肉バル #よこはま #横浜市 #グルメ #グルメレポ #ステーキ #グルメ女子 #グルメブロガー #グルメインスタグラマー #インフルエンサー #インスタグラマー #食レポ #食リポ #横浜デート #横浜女子会 #女子会コーデ #今日のコーデ #横浜ディナー #カルーアミルク #スパークリングワイン #お酒 #ユーチューバー #チャンネル登録お願いします #チャンネル登録してね #チャンネル登録