きゃっほー❤️今月7月の旅日記でーす❤️

沖縄tripの2日目はホテルグレイスリー那覇さんをチェックアウトして

那覇市から恩納村へ移動しました💕沖縄旅行の定番の国際通りも大好きだよーぅぅ。








夏大好き❤💕そして、沖縄本島内のどんな場所への移動がしやすいここホテルグレイスリー那覇さんの場所はほんといい♪

しかもレディースルームがセキュリティしっかりしてるし綺麗なお部屋とお風呂で🛀最高ですぅ❤️





なぜならほとんどが県庁北口からバスに🚌乗ることが多いためであーる❤️🍍

ほんと可愛い雑貨屋さんやスイーツのお店増えたよね💗国際通り❤️



SPLASH可愛いよね💗





活気があるし

だいたい着いた初日にお母さんに買う泡盛とか買い出し完了しちゃぅぅー笑 行った先に近くにスーパーがあるときはそっちで♪




お気に入りの kikunotsuyu
菊の露酒造のお酒が国際通りのファミマにあるから💗





妹のところに

じゅーしぃの素💗これ買ったよ💗





沖縄の炊き込みごはん。











写真にも映り込んでるスシローが今月から営業再開したそうです🎉祝㊗️







今まで国際通り行って、スシローが開いてるところを見たことなかったから営業再開おめでとうございます㊗️🎈




ピカチュウ コラボも色々とやっていて💗

ゆいレール、バス、期間限定で御菓子御殿さんともピカチュウ 💗可愛いー!!!




































撮影:7月12日 2022年





#国際通り #沖縄旅行 #トラベラー 

 #沖縄カフェ部 #沖縄グルメ #国際通りカフェ #沖縄観光 #沖縄観光スポット #インスタグラマー #インフルエンサー #旅ブロガー #トラベルインフルエンサー #沖縄カフェスイーツ #沖縄女子旅 #那覇カフェ #那覇グルメ #沖縄Trip #マイトリップMIYA #旅好き女子 #旅インフルエンサー #沖縄土産🌺 #国内旅行 #トラベラー #沖縄トラベル #国際通りグルメ #沖縄観光 
#沖縄県那覇市 #沖縄女子旅 #沖縄旅行記 #沖縄国際通り #沖縄ランチ #沖縄カフェ巡り