こーんばんにゃーん💓❤️

チーズメロン食パンとメロン食パンを送って下さったので










食べてみましたぁぁ。お母さんと♪

メロンパンと、金賞受賞の食パンがひとつになっているのー!すごぉぉぉい!





はじめての食感💖

PR 

PREMIUMメロン食パン(チーズいっぱい)は3種のチーズ&ザクザクシュガーの食感でめっちゃすごぉい!

チーズ好きにはたまらないって感じでどどドーンってチーズたっぷり入ってるしパン生地ももっちり。

メロン食パンは🍞すごく不思議な感覚♪





外側がメロンパンの風味やざっくりした舌触りが楽しめて、内側がしっかりとした食パンになってて美味しーい♪






どちらの食パンもおすすめだよーぉぉ💖
両方食べてみて欲しいでーす)^o^(

箱や紙袋もついてきてしっかりとしているので手土産などのギフトにもぴったりですね⭐︎✨🌟
  











ごちそうさまでーした💓





#グルメ通販 #チーズ食パン #お取り寄せパン #高級食パン専門店 #無添加食パン #グルメギフト #KAWASAKI #金賞食パン #パン好き #食パン好き #グルメブロガー #グルメ女子 #スイーツインフルエンサー #スイーツブロガー #グルメインスタグラマー #グルメインフルエンサー #パンが好き #川崎製パン #メロンパン #メロン食パン #チーズ好き #ベーカリー #お取り寄せグルメ #お取り寄せスイーツ #チーズ入り食パン #食レポ #インフルエンサー #インスタグラマー