沖縄は本当に魅力いっぱいなんですぅ。今年に入ってから沖縄へは6回行きました💖7回かな?



恩納村はわたしにとってなんか特別な場所って感じで。

何回も来たくなるんですよー。






2回目に宿泊させていただきました

大人気のリゾート ホテルムーンビーチ さま。




素晴らしい海もほんっと夏見るとキラキラで輝いてますね❤️


またインスタでもレポート予定です❤️







ホテルムーンビーチ さんへのアクセスは

わたしは琉球バス 120番で那覇の県庁北口前から普通のバスに乗って🚌1時間ちょっと♪


目の前に止まる

ムーンビーチ 前バス停で下車しました。






スーツケースでちょっと入り口まで歩くだけなのでおすすめだよ♪ローソンやファミマも国道58道にあります🌈


昔ながらのお食事どころも何軒かあってすごいいい感じなの。







ほんと大自然で気持ちいいー!!!!💖

木と対話できる瞬間ってかんじ。


ただいま💖









カラオケスナック 星の砂を通るとムーンビーチ さんはあっという間💖





こんにちはーおねがいおねがいおねがいラブラブラブラブ





 






妹も高校の修学旅行で宿泊しましたーぁ❤️




この日も都内の女子校の団体さんが修学旅行できてたよ♪



















なかゆくい市場も定番だよね💖