今夜は渋谷駅から近い
『ビーフキッチン 渋谷店』さんで焼き肉dinnerしてきましたーぁ❤️

PRです。



東横線から上がるだけだからすごいいい♪




渋谷ストリームのいいところにあるよ💖



17時台から焼き肉とお酒って贅沢な時間でーすよねん💖


とても活気があってラグジュアリーな店内はかっこいい感じで素敵です。



ビーフキッチンコースを堪能しました💕

プレゼンテーションが早くてすごい助かりましたー♪

◉国産無農薬パッションフルーツサワー❤️🍋





パッションフルーツがたっぷりと入ったサワー♪プチプチってする食感が楽しめるしすごい美味しいの❤️



◉ナムル4種盛りと白菜キムチはおかわり自由♪





お店で手作りしてる優しい味のナムルが美味しくておかわり。
白菜キムチなどどれもサワーとぴったりで進みますね♪


◉合法ユッケ




宮崎県のお肉。
ユッケ大好きぃぃ💗なかなか食べられるお店が減っている中貴重。
フレッシュなお肉でお塩の味と濃厚な生たまごと合いますね♪


◉もつ煮込み





お出汁のきいたお肉屋さんのスープといった感じですね⭐︎✨🌟


お肉はお店の方が焼いてくれました♪♪🌈
一つ一つがサシの入り方が綺麗な芸術品みたいなお肉です。



◉上タン を無農薬レモンで。




肉厚のタンでとても脂が乗ってて最高!❤️


お肉は全部お店の方が焼いてくれました♪


◉特選ハラミ



未真空の貴重なハラミ♪

肉汁がジュワーっっ。



◉山形県リブ芯





わぁー!!美しいサシの入りかたー。
リブ芯でーす♪
もう15秒ほど焼いてくれたのでしょうか。
柔らかぁ。絶品ですね💗
九条ネギのヤンニョムと一緒に。

照りが素晴らしいのはいいお肉の証拠ですよねー。


◉国産無農薬レモンサワー


レモンが🍋とても爽やかで美味しーい💗❤️



◉生野菜サラダ




お野菜もいただけるのがこのコースの嬉しいところ😃


◉冬瓜のワンタンスープ

夏らしさを感じる優しいスープ☆



◉牛頬肉のシチューカツ




8時間ほども煮込まれたとろとろーのシチューに柔らかくなったお肉がいい感じです💖



◉シンシン






こちらは宮崎牛✨🌟💫⭐︎

上質な旨味が感じられるよ〜♪



◉本日の特選 タレ





熊本県のクロはなうし
細やかな切れ込みの入ったお肉が素敵♪



茶の月という京都のたまごがふっくらとしていてびっくり。
そのたまごにもたーっぷりつけてからごはんを半分ほど包んでいただいたら
ほんっと美味しくてびっくりなんですぅー!最高💖



◉本日の締めもの

5種類ほどから選べて冷麺にしました♪💗

刻みキムチが乗ってるの♪
シンプルなすすりやすいちゅるっとした太めの麺がたまらなくいい感じです☆



◉本日のデザート





お店で手作りしている京卵のプリン
すごく美味しかった💖

京都いっぽどうの番茶もとても深みがあります。



ボリュームたっぷりの大満足なコースでーした♪
接待や肉デート、女子会などにもいいよねーん。

お肉は焼いてくれるし網も変えてくださったりととても丁寧で
接客も素晴らしかったです(o^^o)


おすすめ〜!!



ごちそうさまでした💖


#ビーフキッチン
#恵比寿グルメ #恵比寿 #恵比寿焼肉
#グルメ女子 #グルメインスタグラマー #インフルエンサー #インスタグラマー #グルメスタグラム #東京焼き肉 #フィットネス女子 #ワークアウト女子 #ことりっぷ #グルメ巡り  #焼肉屋さん #トラベルインフルエンサー #グルメインフルエンサー #焼き肉 #今日のコーデ #今日のメイク
#東京グルメ巡り #焼肉女子 #トレーニング女子 #肉デート  #東京グルメ #焼き肉好き #肉スタグラム #焼肉レストラン #焼肉屋