みんなきゃっほーぉ。💖
今日はよてこたーんと、寿司太郎くんと

『BEE HOUSE(ビーハウス) 渋谷本店』でDinnerしたよん( ◠‿◠ )







マークシティのすぐ近くだったー!







ミツバチくんが入り口にいて可愛いにゃ。







蜂蜜とイタリアンが楽しめる森の中のレストランをイメージした可愛いお店だよーぉ。



どのお料理も美味しくて楽しかったねーえ(^o^)⭐︎✨🌟💫


チーズやお肉が好きなMIYAにはほんとピンポイントなところで嬉しーぃ❤️




◉ハニーレモンスカッシュとノンアルのピンクグレープで乾杯♪





めっちゃかわいいカクテルぅ。おいしいね💫



◉ミートハニーポット





わぉわぉー!盛り付けかわいい💖メルヘンの世界って感じ。
お肉がごろごろーっていっぱいー!マスタードやタレをつけて蜂蜜もかけて食べたよぉ♪💖

美味しーい!!(^O^)



◉ベジタブルチーズフォンデュ




選べるソースはトリュフ。

えええー!すごぉっったっぷりのブロッコリーやパプリカ、ジャガイモにトリュフの香りがほわーっといい感じのとろとろチーズにdip in!






めっちゃおいしいよね☆






◉ブラータチーズのカプレーゼ






ジュワーーっっとみずみずしいチーズとトマトの組み合わせ。これほんっといいよねーえ💖




◉ハニー サングリア赤




めっちゃかわいくておいちー💖これは可愛くてきゅーんだね。



途中から寿司太郎くんも起きてくれて楽しかったよぉぉぉ💖また大きくなったねん(╹◡╹)




◉SAZANKA熟成さつま芋・生ハム・マスカルポーネ

写真奥のお皿




まるでスイーツのようにあまみがありおいしいさつまいもや濃厚マスカルポーネチーズに生ハムに贅沢な逸品。




◉鶏むね肉と舞茸のペペロンチーノ




ほんのりピリ辛な感じがたまらないペペロンチーノパスタが止まらなくなるくらいおいち。




◉焦がしチーズケーキ





表面がパリッとしていて中は柔らかで優しいチーズケーキ。



ほんと全部おいしくて可愛くて、お祝いとかにもぴったりだよね(^ ^)








楽しいひと時が過ごせました♪🌈





ごちそうさまでーした💖💖



#WoomyPR  


#BEEHOUSE渋谷店 #渋谷 #渋谷ディナー #SHIBUYA #BEEHOUSE #渋谷グルメ #渋谷デート #映えスポット #フォトジェニック #しぶや #渋谷おすすめ #女子会 #デート #グルメ #グルメ女子 #グルメインフルエンサー #グルメインスタグラマー #グルメブロガー #グルメスタグラマー #渋谷イタリアン #渋谷ランチ #渋谷駅 #チーズ好き #蜂蜜好き
#デートコーデ #今日のファッション #トラベラー #トラベルインフルエンサー