今日の東京暑かったーあ。夏だね♪


個室居酒屋の炭焼き地鶏 本陣 浜松町店でごはん食べてきましたー。

PRです





◉翠 ジンソーダ 550円 で乾杯🥂




外が暑かったから嬉しいよねーん💕



◉焼肉屋のチョレギサラダ  759円




わーい。えごま油の香りがいい韓国風なサラダ。お酒も韓国系なのでぴったりん♪


レタスやトマトが新鮮でとっても美味しい。
すごい量だから3人くらいで食べるとちょうどいいかも。


◉味付けうずら 495円


濃厚なうずらさん。めっちゃこれ好みでぺろっ。



◉本日の三点盛り 1089円





わぁー。フレッシュで嬉しい。
特にサーモンはこれは絶品のなめらかさ。
たこもカンパチもいい感じ。
お刺身おすすめだね。




◉こだわり酒場のレモンサワー




これが大好きで家でも毎日缶のやつ常備して飲んでるほど好きなの❤️
お店で飲むこだわり酒場9%は格別に美味しーい♪グラスも中もキンキンに冷えて最高にお刺身と合うよ♪



◉和牛ステーキ 1859円










お肉が柔らかーっっっ。
盛り付けもお上品て綺麗だし、このステーキはみんな食べてみて欲しいな♪❤️



◉帆立のバター醤油焼き 869円





ほたてが大きくてびっくりぃー。殻ごとグリルされたバター醤油の風味ときのこも乗っててたまらなく美味しかった。



◉パンケーキ  759円 







居酒屋でパンケーキが🥞食べられるなんて嬉しいよね😃
ふわふわに仕上がった生地に生クリームやベリー。
お腹いっぱいなのにさらっといけるおいしさでーした。


日曜日の夜でも、どんどんグループのお客様がきていて賑わっていて人気のようですぅぅー。

お料理は美味しいし、席もゆったりしてるし綺麗なお店だから納得かも。




大門駅からもすごく近くて良かったよ)^o^(

ごちそうさまでしたおねがいおねがいおねがいラブラブ