今晩の夕飯は  個室居酒屋 奥羽本荘 川崎店に行ってきましたぁぁー♪❤️




PRです




ラゾーナとは逆の側の出口の銀柳街にある個室の居酒屋さん。入りやすいー!!❤️












どの個室も満席のもようですごい賑わいです!!!



◉翠 のレモンサワー 🍋



この入れ物で飲みたくて一杯目はこれに💕

翠の透明感のあるグラス可愛い。超爽やかで飲みやすい〜♪



◉アボカド生ハムサラダ  780円




わぁ。見た目がイタリアンなお洒落な盛り付け。
ほどよい柔らかさのアボカドと生ハム合いすぎるーっ。
うま塩系のドレッシングがまた野菜にいいアクセント♪


◉コーンバター焼き 580円 




お酒がついつい進むよねー。



◉本マグロ赤身 5枚680円




青森県産のまぐろだよ♪
わぁー、嬉しいー!メニューに5枚と明確に記載されてて表記がわかりやすかったよ。

美味しーいまぐろ♪



◉赤ワイン

カルロロッシはくせがない飲みやすい赤ワインだからくーっと軽めに飲めるね♪❤️



◉出汁巻きたまご 580円




あまめで柔らかでふっくら。好みの味でした。



◉カキフライ 580円





おおおー!これめっちゃ美味しいー。ソースにつけてこってり大好きだからテンション上がる。

揚げたてさくさくぅー。



◉蟹みそ甲羅焼き  1個 680円





やったー。濃厚で風味も豊かですぅ❤️
贅沢な気分でした♪



◉ゆず酒ロックでいただいて蟹みそとも相性抜群で、いい居酒屋さん。







個室でゆっくり飲めましたー♪



ごちそうさまでーした。







神奈川県川崎市川崎区駅前本町2-11 都ビル 2F





#川崎 #川崎居酒屋 #川崎市 #川崎グルメ #グルメインフルエンサー #グルメ #インスタグラマー #かわさき #川崎区 #旅ブロガー #旅インフルエンサー #ソロ活女子 #居酒屋 #居酒屋さん #奥羽本荘 #個室居酒屋 #ブロガー #グルメ好き #グルメ女子 #インフルエンサー #グルメブロガー #旅好き女子 #川崎市川崎区 #銀柳街 #神奈川県 #神奈川グルメ #ブロガー #グルメ大好き 出汁巻たまご #蟹みそ甲羅焼き