やっほ❤️昨日沖縄から帰ってきました⭐︎✨🌟💫⭐︎

ほんとあの海の景色、天気の良さは夢みたいでした💕


こちらはインフィニティプール。




ホテルムーンビーチ 様に宿泊させて頂きました❤️



ほんとに月の形みたいなビーチ。


さらさらの砂浜気持ちいい❤️

前回4月にきたときはまだ寒くて砂浜まで行かなかったから夏、やっぱ嬉しいー!!!❤️






キラキラ🤩まぶしいくらい美しい!!!ラブラブラブラブラブ













MIYAの影も嬉しそう♪


















探検隊みたいで楽しいです❤️







透明感がすごぉぉーい❤️








ムーンビーチ 大好き😘💕😘❤











水着の写真はインスタグラム限定でご覧いただけます。

http://instagram.com/dj_miya




















ホテルムーンビーチ さんへのアクセスもとても便利ですよ。


那覇空港より沖縄自動車道利用で車で約60


沖縄県国頭郡恩納村字前兼久1203