沖縄からおはようございます❤️


『ホテル ムーンビーチ』様に宿泊させて頂いています♪

昨晩の晩ご飯は
1階にある オールデイダイニング「コラーロ」(CORALLO)さんで
ブッフェスタイルDinnerを楽しみましたっっ♪







広々としたブッフェレストランにはシェフのできたてのお料理がずらーりと並んでおりますぅ♪❤️






泡盛も美味しかった❤️




わぁぁぁー!席からちょどサンセットの時間ですごく綺麗ぃ嬉しい😃(o^^o)❤️




◉ローストビーフ を目の前で切り分けてくれました♪





美味しーい❤️❤️(^^)2種類のソースで楽しんじゃった♪


サーモンのカルパッチョやカマンベールチーズはとても食べやすいポーション。








握り寿司のコーナーでは料理人さんが握ってくれるまぐろや海老のお寿司がとても美味しかったー!❤️















スイーツの種類の多さにもびっくりです💕






ジャーマンケーキやチーズケーキがふわふわっとして絶品で食べてみて欲しいな♪



紅芋のアイスも食後にいただき粘りのある絶品アイスもさっぱりとしてよかったですぅ。


ボリューミーで素晴らしいお食事でーした♪


ちょうど綺麗な夕陽が見られて感動的な瞬間でした❤️




ごちそうさまでした⭐︎✨🌟💫⭐︎



🎀
旅やホテル宿泊のリール投稿も多数投稿しているので動画でもぜひご覧ください❤️



🎀


#ホテルムーンビーチ #沖縄 #恩納村 #沖縄旅行 #沖縄ホテル #沖縄観光スポット #沖縄県 #国内旅行 #沖縄旅行記 #トラベラー #沖縄好き #ホカンス #ステイケーション #ワーケーション #ホテル宿泊 #インスタグラマー #インフルエンサー #ラグジュアリーホテル #リゾートホテル #沖縄女子旅 #沖縄観光 #旅好き女子 #トラベルインフルエンサー #旅インフルエンサー #旅ブロガー #ビーチリゾート
#トリップアドバイザー #宿泊記 #旅好き女子