昨日は西麻布のにくだらけで美味しーい焼肉dinnerしてきましたーぁ。






PRです



渋谷からバスで行きましたー。バス移動大好きなのでバス詳しい人は西麻布はバスが一番おすすめー。西麻布交差点すぐ❤️

高級感ある個室だけど緊張せずにリラックスできる感じーぃ。(^ ^)

アラカルトでオーダーしてみたよーぉ❤️


◉ごろごろレモンサワー 880円





レモン🍋がしっかりと味わえる果実たっぷりなサワー。これ美味しーい⭐︎






◉山芋キムチ
しゃきっと山芋の良さをいかしたスペシャルなキムチ。くせになりそーぉ(^ ^)



◉自家製豆もやしナムル
すごく食べやすいねーん。


◉和牛炙りユッケ 2640円





わぉー!!ユッケ大好きぃ🌈しかも高級なお肉のユッケー。
口に入れた瞬間柔らかくてとろけてしまいましたぁー。お肉の旨みは生肉でこそ感じられるよねー。
とっても美味しいの♪


◉ゆず酒 ロックで。




いやー。爽やかな甘みと風味でお肉にぴったりでーすよーん❤️



◉タン塩  2530円

きゃっほー歓喜❤️色が綺麗。
コリコリにちゅるるという食感が加わった感じで脂身が適度で唯一無ニって感じー❤️



◉田村牛マルカワ 大葉を挟んで 2750円







器も盛り付けも和の極みといったかんじで素晴らしいでーす。見事な赤身肉!!

ええええー!なんでこんなに美味しいのー!!!!❤️凄いっっっ!


大葉がお肉ではさんであるの。両面を焼いてお塩をつけていただきました☆
とても美味しいねん♪



◉マルチョウ  1430円




リボン型に結んであり、焼きやすい♪
ピリ辛であまめのタレにつけ込んであるのでほんっと濃厚なホルモンって感じで上質ぅ。 








◉田村牛の炙りサーロイン握り 2貫 1760円





お店の方がバーナーでピンクの綺麗なサシたっぷりの霜降りのお肉を炙ってくれたよーぉ。

ガリとお醤油で♪もう驚きのレベル‼️
幸せの味ですね。



◉シメのお料理
冷麺ハーフサイズでお願いしましたぁー。





コシのある太麺ですすりやすいー☆お酢をかけてさっぱりと完食しちゃいましたぁ。







ここは個室だし接客も素敵なのでほんとおすすめ。








ごちそうさまでーした❤️