みんなやっほーん❤️❤️❤️とても美味しかったこのスイーツ🍓






グルメメディア「ヒトサラ」でお取り寄せしたの〜苺のこのスイーツがすごい食べてみたくて❤️







「苺のカレ・オ・ショコラ」

有名シェフのお取り寄せグルメをまとめて買えるのが魅力だよねーん⭐︎✨🌟💫( ◠‿◠ )

ヒトサラ CHEF'S MALLで買えるよー。


きゃー!すごーい💕とても濃厚で美味しーい。







いちごは奈良県天理市の中井農園さんの『古都華』をふんだんに使用してるの苺🍓たっぷりで好き💓

苺のゼリーもポンポンいっぱい入ってるのと、いちごのチョコレートムースって感じでおいしすぎるーぅっ。







そして1番下の層にはスポンジ生地♪




薬師神 陸シェフプロデュース💖だからチェックしてみてね💖



『BRANCHÉ CHOCOLAT(ブランシェ・ショコラ)』



「苺のカレ・オ・ショコラ」





#ヒトサラシェフズモール
#お取り寄せスイーツ
#お取り寄せグルメ
#カレチョコ #ヒトサラ
#至福の正方形 #ブランシェショコラ #カレオショコラ #スイーツ #お取り寄せ #おとりよせスイーツ #お取り寄せケーキ #カフェスタグラム #グルメ女子 #グルメ好き #手土産スイーツ #おとりよせ #ケーキ #苺スイーツ好き #生チョコ #スイーツブロガー #グルメインフルエンサー #グルメインスタグラマー #トラベルインフルエンサー #インスタグラマー #インフルエンサー
#苺スイーツ #ストロベリースイーツ #スイーツインフルエンサー