こんばんわんわーん❤️今日は、カジュアルイタリアンが楽しめるお店

『Italian Kichen VANSAN 梶ヶ谷店』さんでMomとDinnerしてきたよ💗💗








やっぱりこの暖かみのある家具や照明、雰囲気がいいよねーっっ。入りやすい☆



◉生フルーツサワーで乾杯🥂   



旬のパイナップル🍍とお母さんはブルースカイレモンサワー🍋💗

この季節だけのとっておき限定メニュー❤️甘酸っぱくて可愛くて素敵な始まり。



◉季節のフルーツと生モッツァレラのカプレーゼ



わぁー!綺麗ぃ!リゾートに来た気分🏝パイナップル🍍だよ♪フレッシュなチーズもso good!


◉バンサンサラダ 

新鮮なイカや海老、あさりも入ってお酒と合うね♪


◉4種のチーズハンバーグ💗 1390円



これは万人に愛されるお料理でしょー!!(^ ^)ええええー!!美味しーい💗



とろーりっとしたチーズが4種類も使われてるなんてぇ。しかもオリジナルパテ。




ジューシーでいい感じ。
お母さんおいしいね♪




◉シェイクde ポテト 




フレーバーが選べてバター醤油味パウダーを袋のなかでシャカシャカー!💕






◉サングリア 赤

ごろっとフルーツ🥭が入っていて手作りほんと優しく感じます。



◉ 牛肉のタリアータ 1490円 




すごぉい❤️お肉も柔らかくて美味しーい!!(^ ^)バルサミコ酢も自然のお味。



◉名物!悪魔パスタ 950円 




辛さが選べるパスタ🍝で、MIYAたちは1カラにしたよ♪ほんと濃厚で大好きなパスタメニュー。

わぁぁー!トマトとニンニクの香りがいい感じ☆



◉北海道産ミズダコのバジリコパスタ 1390円





ふわーっと水ダコやバジルのできたての香りがたまらないですぅぅー♪夏らしさ全開のパスタ♪


◉Pizzaも頼んだよーぉ。 




夏野菜とテリヤキピッツァ💗   1390円 

わぁー!もっちりとした生地でso tasty美味しすぎるぅ。あまめのお醤油がピザソースになっててベーコンもすごい合う〜。





◉アイスカフェラテ


VANSANの珈琲ほんと好き❤️❤️クセがなくて飲みやすいの♪


◉炙りチーズケーキ 





わーぃ♪これ久しぶり。バーナーで炙ってくれたよぉ。

店内もオシャレでかっこいいし、女子会にもぴったりぃ(o^^o)



ほんと、季節限定メニューもどんどん加わってるし気軽に楽しめて美味しかったぁぁ❤️





お店の皆さんの雰囲気もあったかくて素敵💕

ぜひ行ってみてくださいね♪🌈



ありがとうございます🌸🌟









#vansan #バンサン  #梶ヶ谷
#田園都市線グルメ
#イタリアン #生パスタ #イタリアンレストラン #グルメ #グルメ女子 #グルメ好き #旅インスタグラマー #インスタグラマー #インフルエンサー #川崎グルメ #女子会コーデ #今日のコーデ #今日のメイク #レストラン #グルメブロガー #グルメインフルエンサー #フィットネス女子 #食べるの好き #ファッショニスタ #デートコーデ #ブロガー #チーズ好き #食リポ #PR #イタリアンキッチン