今夜は品川駅から近くのところに焼肉食べ放題に行ってきましたー⭐︎✨🌟💫⭐︎


品川ちからや♪




PR




個室でゆったりとした席で、大きな窓から景色が見られるので超開放的。





全部オーダーはスマホからQRで注文楽々ー。

お酒やお肉もどんどん進んじゃうのー!(^^)


プレミアムコースで36品が食べ放題 4380円に飲み放題も付けました。






◉先出しの上タン塩


柔らかな上タンがレモンタレといい感じー。


◉カシスオレンジ

甘くてぐいっといけてしまうこれめっちゃ好きー!!!


◉チョレギサラダ



たっぷりの野菜がおいしーい♪

◉キムチ

白菜キムチが甘辛でお酒やお肉とぴったりですね☆


◉牛肩ロースステーキ 




いきなりすごぉーい!❤️大判!たっぷりのロースがいただけますう。脂身も旨し♪




がっつり栄養つけられて嬉しいー!



◉和牛上カルビ




お肉、ジューシー。
やっぱりカルビも美味しーいですねー!!!なめらか。











これはいっぱいおかわりしたくなっちゃう!





味変トッピング追加して、コチュジャンと刻みネギが最高のマリアージュ。



◉バターコーン 
わぁ、いい香り。網の上でじっくりと小鍋ごと焼いて味わいましたぁー!




◉ニンニク焼き
じっくりと網の上で焼きましたー。ほくほくになっておいち。

◉ほろ苦ピールレモン🍋サワー

このレモンサワー飲みやすっっ。




◉ブリスケのすき焼き




ええー!これも食べ放題なんてすごぉーいよー!
美しいお肉ー!!(^^)あぶらも感じつつお肉の旨みが楽しめる逸品♪⭐︎✨


すごい美味しかった♪


美味しいお肉の数々でかなーりお腹いっぱーい。





ボリューミーなプレミアム食べ放題と飲み放題でした!!
グループで行くときは品川駅で待ち合わせて行ってもいいかも。



ごちそうさまでーしたおねがいおねがいラブラブラブ