6月28日から6月30日の今回の旅は


お仕事がらみでしたが

沖縄2泊 大阪1泊にしてみたよー⭐︎✨🌟💫⭐︎




那覇空港人いっぱい💕





自分の乗った飛行機が✈️鬼滅かどうかはわからなかった笑








わたしの周囲全員関西弁でこわかったー笑


けど、わたしの後ろのおじさんが


みやこはいいよー。

みやこは一度行ったら他いけへん。

みやこは、ほんっと綺麗だからなー。


もうみやこは良すぎるねんってー!!!



って



宮古島を絶賛されててほぼ1時間その話。


自分が褒められてるみたいでいい気分でニコニコしてました笑






鬼滅の刃






伊丹空港、久しぶりでしたが

超綺麗になってた。








このベンチの向き!!!!



爆笑






やっぱり大阪っておもしろくてエネルギッシュ。







これを甥っ子くんに妹のLINE経由で見せた瞬間


大阪メトロ25系だって教えてくれたのーー!!❤️


天才でしょー??

電車の

画像見せると甥っ子くん、

全部わかっちゃうのー!


絵本見て、ほらねえねが乗ってるゆいレールあるから写真(絵本の)撮ってごらんー♪って言ってくれるの(^ ^)









こちらはお世話になった

ホテル京阪 天満橋駅さんの17階❤️

眺めよかったしできたてで綺麗ー!

ホテルの方がインスタ用に撮ってくださいました。








朝偶然起きた時みた朝陽!❤️





天満橋って初めて行きましたねー。

乗り換え難しかったー泣(*≧∀≦*)

東京の地下鉄よりハードル高いかも






楽しかったー!!!