やったー💓お母さんが作ってくれた晩御飯美味しかった💓




沖縄で買ってきたオリオンビールSouthern Starをお母さんに。





いえーい、よてこたんのお父さんが畑で育てたじゃがいもだよぉー!


ほっくほくですごく美味しいでぇぇぇーす!!!


どうもありがとうございますっっ💞✨


おすそわけありがとう💗❤️💓





おいち🌈ごはん。

食べてるし運動と栄養と睡眠すべていい感じだから夏バテは今年もしないなきっと笑


したことないな夏バテって。






夏大好き😘❤❤



インドみたいな暑さ大歓迎だぜー!!!!!!!!!!!



笑笑




タイも35🇹🇭°くらいだけど


それを越えてる気がするよねもはや



タイを越えて、エジプトに気温は高い感じだと思う。日本。


鳥取砂丘とかあつそー!!やば砂漠。






まぐろも美味しかったー!!!⭐︎✨🌟💫







おお❤️このおつまみも最高にお母さん美味しかったー、ごま油の香りがよかったよね❤️さっぱりしてたこときゅうりいいね






あかあさんに買ってきた宮古島の泡盛の多良川


もうお母さん飲んじゃったーあおねがいおねがいラブラブラブ