はろーぉ❤️新幹線も🚅なかなかの混み具合指定席の早い時間なのに結構すごい♪






沖縄2泊、大阪1泊という新しい試みでいま帰りまーす❤️楽しかったー!!!⭐︎✨🌟💫


夏休みでさらに人こみこみになる前に行ってきてよかったでーす♪🌈




新大阪の駅のスタバちょうど1ヶ月ぶりだ☆


エスプレッソアフォガードフラペチーノにしたよ❤️



今日は外歩いてないからまだダーって汗かいてないです笑







同じように沖縄から東京帰るのに

大阪寄って帰った人いたら奇跡♪

昨晩のホテルで前からのブロガーの友達が同じ案件で来て泊まってて近くの部屋だった❤️すごすぎ奇跡。








スタバ癒されるよねー⭐︎✨🌟💫⭐︎











新幹線だから🚄もうコンタクトはずしたいんだけど

通路側に人座ってて起こすの申し訳ないから着いてからでいっか笑
















エスプレッソのフラペチーノ、濃い目でおいち。