きゃっほ💕❤️今日は沖縄から大阪にやってきましたー!

天満橋駅前に4月オープンしたばかりの

『ホテル京阪 天満橋駅前』さんに宿泊させて頂きます💕☆




PRで宿泊しています。







今日、沖縄の方が涼しかったー笑

大阪もホテル開業ラッシュですごぉいよね♪どんどん大阪が変化するぅー!!💕

できたての新しいホテル。






17階のお部屋なので夜景綺麗♪(^ ^)



現代のはたご(旅籠)をコンセプトにした和のデザインが基調で、スタイリッシュな感じ。



お部屋は1人のシングルルーム。








オリジナルタンブラーいただきました♪

オープンおめでとうございます㊗️🍾




景色もすごく綺麗だし、Bedも広くてゆっくりできるねー💕










天満橋(てんまばしって読むらしい)駅から徒歩1分で便利💕



夜景を見ながらゆっくり眠れそう。


大阪もタワマンすごいねー。











洗濯機の使用状況はお部屋のタブレットでリアルタイムに全てチェックできて便利でした。


一回300円でSharpの洗濯機で洗濯飲みやりましたー。




大阪府大阪市中央区天満橋京町2-13ホテル京阪 天満橋駅前





#大阪観光 #関西観光 #開業ホテル #関西ホテル #ホテル京阪 #大阪ホテル #ホテル京阪天満橋駅前 #大阪観光スポット #ホテル宿泊 #ホカンス #ステイケーション #タビジョ #旅好き女子 #旅ブロガー #大阪女子旅 
#大阪旅行記 #関西女子旅 #天満橋 #Hotelkeihan #ワーケーション #トラベラー #トラベルインフルエンサー #旅行記
#ソロ活女子 #女子旅 #インフルエンサー #インスタグラマー #ホテルライフ