沖縄県から大阪にきましたー笑


伊丹空港久しぶりー!






那覇空港から伊丹空港までは東京と同じくらいだったかも♪2時間



沖縄でお世話になった皆さま!本当にありがとうございます🌸🌟






修学旅行生すごかったー!!!!⭐︎✨🌟💫⭐︎








修学旅行、みなさんどこでしたか?

沖縄が修学旅行とかうらやましい💕 












B787 の機体で乗ってまいりましたー、



空調設備が作動してなくて

暑すぎましたが途中から大丈夫だった笑


羽田空港から沖縄へのJALも遅延でしたが

今日も遅延ー。珍しいでーっきゅ。







すごい人だった










たのっし