沖縄からハイターイ❤️朝8時ちょうどになぜか、テレビが自動で大音量でついたらNHKちむどんどんでした笑 ホラー現象でしょうか。朝から面白かったー💕


『ベストウェスタン沖縄恩納ビーチ』🏖さんに宿泊させて頂きました❤️


朝からパンケーキや🥞フレンチトーストも食べれてとっても美味しかったですぅぅ❤️💕



朝起きて鳥の声をききながら海が見えるのとかほんと夢じゃないかと思うくらい綺麗な景色❤️




朝食ブッフェは昨晩の夕飯と同じレストラン『Sea Side Restaurant』さんにていただきましたー!






サラダやクロワッサン 、コーヒーなどを窓側の席でいただきながら優雅なモーニング❤️
手作りシークワーサーマーガリンがやはり美味しくてまた食べれて嬉しい♪😃










温泉卵に、鶏肉の甘辛煮
ポークやウィンナーに卵焼きなど沢山いただけました☆グラノーラもあったのでミルクと一緒に食べました☆









朝からかなーりおなかいっぱいで今日も元気に動き回れそう❤️













ベストウェスタン沖縄恩納ビーチさんの雰囲気⛱🏖ほんっといいですね💕


どうもありがとうございました😊

また詳しく宿泊レポートお楽しみにしてくださーいね(^ ^)








🎀
旅やホテル宿泊のリール投稿も多数投稿しているので動画でもぜひご覧ください❤️





🎀

#ベストウェスタン沖縄恩納ビーチ
#ベストウェスタン沖縄
#沖縄ホテル #沖縄旅行 #沖縄 #沖縄旅行記 #タビジョ #ホカンス #ワーケーション #旅行記 #トラベラー #女子旅 #沖縄宿泊 #沖縄観光スポット #沖縄県 #ステイケーション #インフルエンサー #インスタグラマー #旅インスタグラマー #旅スタグラマー #旅ブロガー #旅好き女子 #ホテル宿泊 #ホテル女子会 #国内旅行 #トラベルインフルエンサー #沖縄女子旅  #GOTOトラベルキャンペーン
#恩納村