今夜のお夕飯は💕ベストウェスタン沖縄恩納ビーチホテル 1階の
レストラン『Sea Side Restaurant』(シーサイドレストラン)さんにていただきました♪






お洋服はまたSHEIN❤️ぶりぶりだね笑








プールの目の前ですごくリゾート感あふれるゆったりとした空間でのディナー。



 


窓側席がいい感じ〜⭐︎✨








ハーフブッフェスタイルでソフトドリンクも飲み放題。メインディッシュは国産和牛ステーキを選びました💕


一品料理もひとつひとつが手の込んだものでとても美味しいーぃ驚き‼️






島豆腐のカプレーゼや地豆豆腐や野菜のピクルスにもゴーヤがおしゃれに使われていて沖縄に来た感じが充分に味わえますね♪






エビとアボカドのマリネなど種類豊富で、どのお料理もシェフのとっておきのお料理ですぅ💗

チキンケイジャンの甘辛な旨味たっぷりの味が気に入って何回もおかわりしちゃった(^ ^)


◉bread もライ麦がとくに柔らかすぎずふわっとして、さらにベストウェスタン沖縄恩納ビーチさんの手作りシークワーサーバターが甘くて美味しかった♪



◉国産和牛ステーキ❤️





わぁぁー。とっても盛り付けが美しいの〜。見るからに上質なお肉に、ハイビスカスのバルサミコソースがオシャレすぎ♪






付け合わせのお野菜とも美味しくいただけましたぁ❤️
お肉すごく柔らかくてジューシーで美味しかった☆




◉デザート はブッフェ台からマンゴープリンやアイスクリーム、くず餅、パイナップルなど好きなだけ🍍いただけるのも嬉しいよねっっ。













さすがは沖縄って感じでパイナップルが甘くてすごい気分最高のディナーでした☆

パラダイスだね❤️💕❤️








ごちそうさまでした♪







🎀
旅やホテル宿泊のリール投稿も多数投稿しているので動画でもぜひご覧ください❤️

🎀

#ベストウェスタン沖縄恩納ビーチ
#ベストウェスタン沖縄
#沖縄ホテル #沖縄旅行 #沖縄 #沖縄旅行記 #タビジョ #ホカンス #ワーケーション #旅行記 #トラベラー #女子旅 #沖縄宿泊 #沖縄観光スポット #沖縄県 #ステイケーション #インフルエンサー #インスタグラマー #旅インスタグラマー #旅スタグラマー #旅ブロガー #旅好き女子 #ホテル宿泊 #ホテル女子会 #国内旅行 #トラベルインフルエンサー #沖縄女子旅  #GOTOトラベルキャンペーン
#恩納村