沖縄からこんばんわ❤️今日は恩納村へ移動して来ました♪

『ベストウェスタン沖縄恩納ビーチ』🏖さんに宿泊させて頂きますぅぅ❤️





恩納村の読谷村へ近い方に位置し、海沿い♪






嬉しいー!❤️





前から通るたびにどんなところか気になっていました^_^おねがいおねがいおねがいラブラブラブラブラブ







なかゆくい市場までお迎えに来てくださいました。




2階のデラックスルームに宿泊いたしますぅ。


全49室のスモールラグジュアリーといった感じでゆっくりと寛げますね♪



すごいお部屋ひろーい❤️





デラックスルーム❤️









ホテルへ入った瞬間からリゾートの🏝雰囲気が満喫できて嬉しいです😃


プールへもすぐ行けていいね❤️










プライベートビーチ🏖がものすごく贅沢で落ち着いていてびっくり〜!遠浅の海や岩場にはやどかりさんもいて素晴らしい♪



遠くに伊江島が見えます☆






宿泊レポートはたっぷりといたしまーすのでお楽しみにね❤️💕おねがいラブラブラブ





わーい。やどかりさん♪こんにちは😃









ご家族連れの方もお子さんを安心して遊ばせることができるかと思います(o^^o)











所在地☆
沖縄県国頭郡恩納村真栄田1888




那覇空港から沖縄自動車道「石川IC」利用で約50分(石川ICより読谷村向け県道6号約10分)

◉総部屋数: 49室

◉駐車場 56台(屋外)1泊500円



施設   レストランあり


◉ランドリー 有り(有料)

◉Wifi  有り

撮影日:2022年6月28日 



🎀
旅やホテル宿泊のリール投稿も多数投稿しているので動画でもぜひご覧ください❤️


http://youtube.com/miyaasian


 
🎀

#ベストウェスタン沖縄恩納ビーチ
#ベストウェスタン沖縄
#沖縄ホテル #沖縄旅行 #沖縄 #沖縄旅行記 #タビジョ #ホカンス #ワーケーション #旅行記 #トラベラー #女子旅 #沖縄宿泊 #沖縄観光スポット #沖縄県 #ステイケーション #インフルエンサー #インスタグラマー #旅インスタグラマー #旅スタグラマー #旅ブロガー #旅好き女子 #ホテル宿泊 #ホテル女子会 #国内旅行 #トラベルインフルエンサー #沖縄女子旅  #GOTOトラベルキャンペーン
#恩納村