きゃっほー❤️今日は、よてこたーんとよてこたんの息子くんと町田にある『獅子丸』さんで
スンドゥブチゲ鍋の海鮮尽くしコースを食べてきましたーぁ❤️❤️

PR 





わーい楽しかったーあ⭐︎✨🌟おねがいおねがいおねがいラブラブラブラブラブラブ






九州料理のお店みたいですごく店内の雰囲気も大人がゆっくりくつろげるような感じで素敵ですぅー。




個室でゆっくりとお食事できてすごくよかったですぅー❤️❤️

グレープフルーツサワーとジンジャーエールで乾杯ぃぃ〜いえーい♪🥂





◉前菜7種盛りあわせ





・金のポテトサラダ
・酢もつ
・辛子蓮根
・熟成酒粕クリームチーズ
・合鴨のロースト
・みやざき日南鶏のナムル
・ごま鯖

おおおー🌈九州って感じの逸品料理が素敵なプレートで登場ぅ。

おせんべいとクリームチーズがこんなに合うとは驚きだし日南鶏のナムルもお気に入りにっちゃったーぁ💗❤️



◉生牡蠣 雲丹いくらのせ





きゃあ、綺麗なのー☆💫
ちゅるっとミルキーなぷりっと大きめ生牡蠣にさらにいくらにウニの海鮮のオンパレード☆



◉新鮮野菜のトマト味噌






すごい濃厚なトマト味噌がクセになる味わいだし、お野菜が新鮮でーすね♪神奈川県のお野菜が使われているみたい。




◉鮮魚5種盛り




わぁー!超豪華っ。ほたてに海老にどれも新鮮そのもので活き活きして美味しーいねーん❤️









◉スンドゥブチゲ鍋もつ鍋





目の前の電気コンロでお店の方が作ってくれましたぁ❤️







中にも牡蠣やあさり、もつや、キャベツなど入ってて超美味しーいねー出汁がたーっぷり。辛さもうちはちょうどよかった♪卵がアクセントになって最高ぅ。

◉〆の雑炊

あとからごはんとチーズを追加してくれて
最高ーでーした(^^)






◉甘味(季節のティラミス)


すごぉい💕ますに入ったスイーツ❤️

パッションフルーツのソースすごく美味しかったよ♪





すごいどのお料理も美味しくて、お店の方も親切ですごくよかったよねーん❤️💕




寿司太郎くんも可愛いすぎるしいっぱい笑ったねーん楽しかったーぁぁ(o^^o)💕

ホテルリソル町田さんの1階にあるので
みんなもいってみてね♪




東京都町田市森野1-12-15ホテルリソル町田1階

#トリドリベース #獅子丸 #もつ鍋 #町田飲み #獅子丸町田 #昼のみ #九州料理 #町田グルメ #町田 #町田ディナー #インフルエンサー #インスタグラマー #グルメ #グルメインスタグラマー #グルメインフルエンサー #町田駅 #ホテルリソル #町田市森野 #海鮮ディナー #チゲ #スンドゥブ #お刺身 #小田急線 #小田急線グルメ #グレープフルーツサワー #グルメ大好き #ほたて #雲丹 #グルメブロガー #東京グルメ巡り