やっほほほーん⭐︎✨🌟今夜もこれからジムでトレーニングだよーぅぅ❤️週3training!ジムに行く前のおやつはこれっっ。





最近おすすめしたいスイーツといえば❤️

アトリエ燈菓さんのレモンケーキ♪







店舗ではなく通販サイト専門ですぅー。

めっちゃめっちゃ美味しー!!一口食べただけで口の中にレモンと甘みが広がってふわふわー。







とっても美味しーい💓




国産レモンを使用しているそうでーす❤️レモンの🍋本来の味がぎゅっとこのケーキにつまっていてレモンピールも中央に入ってたよーぉぉ❤️






燈菓さんのお菓子はすべて
無添加、白砂糖不使用、グラスフェッドバターを使用しています( ◠‿◠ )💓



優しさのあふれるお菓子。
ごちそうさまでーした♪💓




燈菓さんのお菓子はメルカリでも買えるよ❤️おやつ屋トウカ で検索してね♪
#おやつ屋トウカ 
#おやつ屋とうか #燈菓 #アトリエ燈菓 #メルカリ #おやつ #今日のおやつ #焼き菓子 #レモンケーキ #スイーツ #スイーツインフルエンサー #グルメ #グルメインフルエンサー #お取り寄せスイーツ #お取り寄せケーキ #お取り寄せグルメ #お取り寄せ大好き #お取り寄せ #おとりよせスイーツ #スイーツ女子 #レモン好き #スイーツ大好き #スイーツブロガー #フィットネス女子 #ワークアウト女子