今晩の食事は御徒町駅から飲み屋街を歩いていると、ごちそうさんの文字が見えてきたのでそこに。PRです。








一人でも気軽に入れる個室風になっていて昭和レトロな感じでいいねー。この雰囲気昭和歌謡。(^^)



◉サントリー梅酒樽仕上げ(山崎樽梅酒ブレンド)550円





おおー。芳醇な香りとともに喉越しがいい♪
甘酸っぱさがこれからの真夏にも夏バテ防止になりそう。


◉キムチ 528円
本格ピリ辛がたまらなーいねん)^o^(


◉イタリアンサラダ 792円




わぉー!豪華な盛り付けにはお豆腐も乗ってて予想外に嬉しい〜!(o^^o)
わかめやレタスと盛り沢山。



◉モッツァレラのカプレーゼ 858円




みずみずしいトマトと水牛チーズ。これ最高に梅酒と合う〜いえーい♪これすごく美味しいでーす(^^)


◉カルロロッシ赤ワイン❤️

やっぱり今日もポリフェノール摂取〜。
飲みやすいから気軽に頼んじゃうよねー。


◉だし巻き玉子 682円 




あまめのやさしめふんわりな卵焼きで主張しすぎないほどよい味わいが居酒屋メニューの定番だよねーん☆ 

◉カルーアミルク  550円




可愛いグラス(^^)

ミルクたっぷりのカルーアさん、超美味しーい❤️



◉サーロインステーキ 1408円







じっくりと焼きあげた外側がしっかりめに焼けて中が柔らかく美味しい状態でいただける旨みたっぷりのお肉〜。
これはほんと美味しいぃ❤️


◉レアチーズケーキ 




可愛いプレートでこんにちは😃フローズンでひんやりおいしーい💕💕


お酒の種類も多くてお料理もお肉からお刺身とかもあってよかったーぁ。








入りやすいからまた行ってみたいなと思いましたーぁ(^o^)