今夜は日本橋へー。美味しーいお魚が食べたいなと思いこの居酒屋さんへin!



吟八っていうお店ー。デパート三越の向かいのちょっと入ったところで近すぎ♪三越見たあとに行ったよー。(PRです)




全部屋が引き戸つきの完全個室になっているのでとても寛げますぅー。❤️




◉グレープフルーツサワー  539円


今日は外が暑かったから、キンキンに冷えたこれが喉越し抜群♪💕


◉焼肉屋のチョレギサラダ 759円




日本橋という場所の良さを感じさせるクオリティ。
お皿への盛り付けも良い感じで、レタスやトマト🍅も新鮮でとてもおいしいの♪



◉カルロロッシ 赤ワイングラス🥂




やっぱり濃厚でぐっとくる♪海鮮と合うー!


◉帆立バター醤油焼き 869円





大きな殻ごとが臨場感あるー!バターとホタテの旨みの汁がたーっぷりとでていてしかめあらかじめカットされたホタテなので食べやすかった♪(^ ^)




◉本日の三点盛り 1089円




この日はまぐろとサーモン、たこの3種。
とにかく活きが良い〜!!





まぐろの舌ざわりなめらかな上質な感じがすごくおいしかったー☆




◉和食屋さんの温玉ローストビーフ  869円




わぉー、こだわりを感じる逸品。
これはグループで行ったならマストメニューでオーダーすべきかも!

温玉のなかから溢れ出てくるとろーりとした黄身とを一緒に味わいました(^ ^)
柔らかーですごいー!


◉まぐろ握り 649円







なんとなく日本橋を思わせるこの握りはなかなか居酒屋さんでは食べられないメニューですよねん♪
三貫も乗っていて、とても美味しくて全部ぺろっと食べちゃったよーぉ。
うん、これは赤ワインがぴったりでしたっ。



女子が気軽に入りやすいお店で、とても個室やテーブルとかも新しい感じで女子会で賑わってました♪









ゆっくりお食事が楽しめてよかったー!銀座線A4出口からほんっとすぐだったよー^ - ^


ごちそうさまでしたおねがいおねがいラブラブ