みんなラーメン好き??みや大好き❤️😘今日は東洋大学の目の前にあるラーメン屋さんへー。本駒込(白山)の方にある

『肉盛りみそらーめん侍倶楽部』

さんで美味しーいラーメンを食べてきましたぁ❤️


◉キリンラガーの瓶ビールで🍻乾杯ぃ❤️❤️






瓶でそそぐ、キリンラガー!おとなだねーええええい❤️






『白山盛り味噌ラーメン』1050円 にしましたーぁ❤️



ええー!!!!すごぉぉー!!!


これで普通盛りだそうでぇーす!




わぉわぉー☆盛り付けが綺麗ぃー!!










いただきまぁぁーす!どこから食べようかなーん?❤️

薄切りのお肉から❤️おおおー!





スープの出汁のお味がしつこくないのに超濃厚な味噌のお味。それと一緒に食べるお肉がすごぉぉく美味しいのー!!




それに煮卵も半熟でめっちゃ良い感じだし、太麺のちぢれ麺で、ちゅるーぅとしてこの濃厚なスープともちもちの食感が最高ぅ❤️





焼き豚もおいちー!






麺は浅草の開化楼さんのもの。



長きに渡り、飲食業に携わる店長さんの思いやお人柄がこのラーメンとなって体現されていますね❤️💕








めっちゃ映えるうえに、絶品の味わい豊かな味噌らーめん♪🍜

とっても美味しかったぁー!^ - ^







みんなぁ。ぜひ行ってみてね❤️

















肉盛りみそらーめん侍倶楽部さん、ごちそうさまでしたぁぁ❤️❤️




東京都文京区本駒込1丁目10-5

#WoomyPR #肉盛りみそらーめん侍倶楽部
#Ramen #ラーメン #侍倶楽部 #東京都 #焼豚 #文京区 #味噌ラーメン #らーめん #グルメ女子 #ラーメン女子 #らーめん女子 #グルメスタグラマー #グルメ好き #ラーメン好き #本駒込 #白山 #東大 #文京区グルメ #グルメインフルエンサー #グルメインフルエンサー #グルメインスタグラマー #らーめん大好き
#ラーメン巡り #東京ラーメン #東京らーめん #東京観光 #東京グルメ巡り