きゃっほーん❤️今日もジム楽しかったぁぁー☆今夜の晩ごはんだよーぉぉ💗❤️




このお取り寄せグルメでお母さんが煮込みハンバーグにしてくれたよーぉぉ。

すごぉぉい。







美味しい料理を作ってくれてありがとうー!!💗高級ホテルとかでレストランで食べるメインディッシュの味ー。

『セレブすぎるハンバーグ(6個入)』
送っていただきどうもありがとうございますっっ💞✨






とっても美味しーいこのハンバーグ❤️

流通量1%『奇跡の和牛あか牛』をハンバーグにー!!!❤️MIYAはお取り寄せグルメでぜひこれはおすすめしたいんでーす❤️







父の日などの贈り物にぴったり❤️
感謝の気持ちをプレゼントするのにまさにいい感じ!

PR 



解凍しておいたハンバーグにフライパンでジューーーーーーっっっジュワリと広がる香りがやばーっ☆
高級なお肉の香り。





赤ワインを使ってグリルした玉ねぎなどと煮込んだ、お母さんのオリジナルソースで仕上げたこのハンバーグぅぅぅー。






美味しすぎるぅぅ❤️ジュワッと肉厚だね(o^^o)

あか牛とは熟練の職人が磨き上げたお肉を外交の場で各国の大統領や海外VIPに振る舞われている滅多に手に入らないお肉です。












めっちゃ美味しいハンバーグ!




今回も、ごちそうさまでーした💗






#父の日 #父の日プレゼント #父の日ギフト #グルメギフト #セレブすぎるハンバーグ #お中元 #御中元 #和牛セレブ #お取り寄せ #お取り寄せグルメ #感謝の気持ち #お取り寄せハンバーグ #お取り寄せ洋食 #おとりよせ #グルメブロガー #グルメスタグラマー #グルメインフルエンサー #あか牛 #希少肉 #アンチエイジング #美容インフルエンサー #ワークアウト女子 #フィットネス女子 #グルメ #インフルエンサー #インスタグラマー #グルメ好き #おとりよせグルメ