今日もジムでみっちり运动和锻炼身体了楽しかったー!💓❤️


今日はストレッチしてから筋トレareaに先に行ってすいてるうちに

wide grip pullupで懸垂から始まったトレーニング。




ランニング 5km 26:46分钟


となりに最強のハラスメントおじさんの通称『ランニングおじさん』

がランニングマシーン始めたあたりから走るのやめようかと思ったががんばった。しかも、なかなか走り出さないんだ。

なんの準備があるというのだ。

色々と疑問はあるのだがあっというまに私の方は5km走り終えてよかったー。



足音が気になって笑  ぺた足。あれ膝がやられちゃう走り方で、案の定よく膝が痛いって言ってジムエリアを周ってるのだ笑



女性専用のストレッチエリアとランニングエリアあったら最高だなとか思う♪








马上换了指甲❤️❤️






handy fan必須だよねーん⭐︎✨🌟💫⭐︎










今日もRadical最高に楽しかったです⭐︎✨🌟💫⭐︎🌟