きゃっほほーん💓今日は恵比寿にある
『豆冨食堂』さんでdinnerしてきましたーぁぁ💓


恵比寿の駅からも近かったよ💕




お豆腐だーいすき💓💓



手作りのお豆腐や豆腐麹などを使ったお料理が食べられるんでーす♪(^O^)

◉赤ワイン




香りもよくて爽やかで飲みやすいですね💕



◉〆鯖とおからの手毬寿司 600円



優しいお酢のきいた職人さんによる鯖のお手入れがお見事ですぅぅ♪そしておからの甘みに感動❤️

とっても美味しい❤️



◉干し豆腐と香味野菜のサラダ 800円





さらっと食べられるみずみずしい麺で、お野菜とぴったりぃー。




みょうがや水菜、白セロリなどおしゃれだし身体にも美容にも良さそうでーすね❤️



◉豆腐麹に漬けた鶏の唐揚げ 800円






わぁぁー。豆腐麹のあまみがたまらないおいしさなの♪唐揚げが食べやすくて赤ワインとぴったりー!!

サクサクっと仕上がった唐揚げはみんなにもぜひ食べてみて欲しいでーす⭐︎✨🌟とても美味しーい💕



◉ 豆腐白湯 ・辛  900円








ピリ辛の豆腐の麺を生まれて初めて食べました❤️❤️辛すぎずにほどよい旨味がピリ辛出汁からも、感じられて挽肉やお豆腐も入ってまさに絶品でした♪🌈

店内もとても綺麗で落ち着いてお食事できる空間です❤️





さらに持ち帰りできるデザートやお豆腐なども充実していて



豆乳珈琲パンナコッタはほんっとおすすめ。






とろーり絶品だよーぉ💕




家で先ほどお母さんと食べました💕


とろーっとして柔らかな食感と豆乳の風味もたまらないですね❤️珈琲ソースがアクセントとなってめっちゃよかった❤️


お料理がお豆腐を使ってるといっても、かなりお腹いっぱいになるし
このあとランニングもできるほど身体が軽い💕








ぜひ行ってみてね♪


ごちそうさまでーした💕








#恵比寿グルメ #恵比寿ディナー 
#恵比寿テイクアウトグルメ  #ナチュラルワイン #ナチュール #豆冨食堂
#グルメ #グルメスタグラム #お豆腐 #豆腐好き #グルメ女子 #グルメ大好き #グルメインフルエンサー #インフルエンサー #インスタグラマー #ブロガー #恵比寿 #グルメスタグラマー #恵比寿駅 #豆腐 #ワークアウト女子 #トレーニング女子 #フィットネス #フィットネス女子 #pr #トレーニング後の食事 #ワークアウト #ランナー #美容にいい #ヴィーガン