昨日はなんとなく忙しくてブログも忘れてた笑 インスタの方が更新してるよねーん。





昨日はジムはサッカーの前半⚽️だけ見て行った♪Runningさぼりー笑



W cupが11月。

世界陸上も7月にはあるし楽しみなことがいっぱい!^ - ^





ネイマールやブラジルの技術すごすぎでしたねー。

もううますぎてほんとあっけにとられる感じ。

日本もすごかったー!いいDFだったしすごい硬めのDFで自由にブラジルができる時間がこの前のブラジルと韓国戦よりはあきらかに少なくて、日本の実力のすごさを感じた。





お母さんとテレビで観戦しましたー大興奮!



おもしろかったー!!!長友選手凄かったねー!!






すごいな神はやっぱり


さらに神のメッシも来月来日でまさかの川崎フロンターレとサンジェルマンだし楽しみすぎ❤️❤️