今夜は楓 横浜で晩ご飯を食べましたーぁ♪




横浜駅の高島屋&ジョイナスの方から近くにあってわかりやすーい。
店内は早い時間から活気があっていいね。個室だから安心して食べれましたー^ - ^







甘い系のカクテルの種類が豊富なのが女子的に嬉しい♪

◉カルーアミルク




で乾杯だよーぉっっ。なかなか居酒屋さんでカルーア飲めるとこ少ないからいい感じ♪

甘いの大好きぃ^_^


◉蒸し鶏のシーザーサラダ 850円




たっぷりのボリュームがグループでシェアするのにぴったり♪新鮮なレタスやプチトマトにヘルシーな鳥肉とがすごい野菜とぴったり。


◉赤ワイン  650円
フルーティで芳醇だね☆


◉地卵のだし巻き 690円 




わぁー!ふわっふわのたまごが甘めの味付けで嬉しいー!^ - ^


◉手作り感覚!HIレモン 480円 

わーいジョッキできたよーぉ、大好きレモンサワー❤️


◉手羽先の唐揚げ 2つ




かりっかりのジューシーですごくおいしーい!!これは何個でもいけちゃうおいしさ。


◉焼き鳥   1本190本




もも串 タレ とねぎまタレ、しいたけも堪能ぅー!
しいたけも焼き具合がほどよくてお酒が進んじゃう♪



◉ポテトフライ 




パーティーって感じのいっぱいのポテトがホクホクぅー。ケチャップをdipしてお腹いっぱいになってきたよーぉ。


◉黒蜜きな粉わらび餅 バニラアイスのせ 550円 





デザートまでおいしくてぷるんぷるんのわらび餅とバニラアイスがさっぱりとしてよかったー!



美味しかったー!!⭐︎✨🌟💫⭐︎


駅が近いからおすすめ♪