昨日は大阪にある美容クリニック 東京中央美容外科堺院さんで
ハイフをしてもらってきましたーぁぁ❤️







『ソノクイーンHIFU』ウルトラプラスプレミアムで、超音波によってお肌の土台でもあるSMAS層へ直接アプローチしてくれるというもの♪










はる先生めっちゃ綺麗ぃぃー!!!



カウンセリングも明るい感じでほんと話しやすかったです💓❤️







ダウンタイムもほぼないからメイクも施術後できるのも良いですよねー☆

施術は看護師さんがやってくれてすごく丁寧にやってくれました♪感激!!!







ハイフは久しぶりだったので
顔の輪郭や目元など気になってるところがぜーんぶやってもらえてよかったぁぁ。すごいスッキリぃぃぃ♪

気持ちがよくて途中でほんと眠っちゃうくらいわたしは痛みゼロでした♪(個人差はあります)

顔がー!キュッキューっっっ。

明らかに小さくなった気がするっっっ。すごい即効性♪心なしが首も長くなった気がするのは気のせいだろうかーっ💓





根本的なたるみ治療ができるのでほんっとおすすめですよーぉぉ💓









堺院は南海線の堺東駅の目の前のビルの5階でアクセスも便利でしたぁ❤️💓




どうもありがとうございました♪




#TCB #PR

#リフトアップならTCB東京中央美容外科
#東京中央美容外科 #東京中央美容外科堺院
#堺院 #ソノクイーン #TCBソノクイーン #ハイフ #hifu #リフトアップ #美容クリニック #美容医療 #美容外科 #美容整形ならTCB東京中央美容外科 
#美容好き #美容マニア #小顔 #フェイスライン #たるみ #たるみ治療#たるみケア #しわ対策 #シワ対策 #インフルエンサー #インスタグラマー #チャンネル登録お願いします