やっほー🌈旅行記の続きだよぉ❤️
沖縄1日目の今日はこちら❤️那覇市に4月1日開業したばかりの『ホテルリソルトリニティ那覇』さんに宿泊させて頂きました💖





【ホテルレポ☆大浴場編】



着いてからお部屋に備えてあるこのwearに着替えて13階へ❤️

13階の大浴場(SKY SPA)がめっちゃ映えるぅ。インフィニティプールみたいにライトアップもしていて可愛すぎるんです💖






SKY SPAには洗い場はもちろん、サウナも。
特に昼間は景色を見ながらお風呂に入れるからほんっとおすすめー。






夜もすご〜く気持ち良くて心も体もほぐれちゃったぁ❤️

大浴場を出ると素敵な休憩スペースがあり
ここでは屋久島の本や沖縄に関する書籍が自由に読むこともできます。






またイスは有名なデザイナーさんによるものだとか。
座り心地気持ちいいぃ。
















さらに隣にはコインランドリーもあるので洗濯しながら待ったいう間に本読んでました♪




ゆいレールで来て旭橋駅からすぐの所にあって国際通りなどもいきやすくていい立地ですね❤️

◉お部屋のtype 

11階のスーペリアツインルーム💖

とても心地よいインテリアや内装でwoodyな癒されるお部屋は居心地抜群です。
切り株がそのままBed sideにあるところもナチュラルでいい感じです♪

さらにお部屋からの眺めもすごいいいー❤️奥武山の方面が綺麗♪

ゆいレールも見えるよぉ💖

ホテルの方の接客も素晴らしいですね💖💖💖




撮影:5月21日 那覇到着の日❤️




◉大浴場あり

◉部屋数 220室

◉ Wi-Fi有り

◉近隣にドンキあり(まっすぐ歩いて3分)
スーパーかねひで(徒歩5分)コンビニすぐあり。

ゆいレール「旭橋駅」出入口2より徒歩3分

沖縄県那覇市旭町7

#沖縄 #沖縄ホテル #ホテルリソル #ホテルリソルトリニティ那覇 #那覇ホテル #国際通り #タビジョ #沖縄旅行 #沖縄旅行記 #グランドオープン #国内旅行 #沖縄女子旅 #ソロ活女子 #ホテル宿泊 #旅インフルエンサー #トラベラー #旅行記 #沖縄県那覇市 #インフルエンサー #インスタグラマー #トリップアドバイザー #旅インスタグラマー #一人旅女子 #宿泊記 #ホカンス #ワーケーション #沖縄観光スポット #那覇市ホテル #ゆいレール