はろーぉ🌺🌺(o^^o)先週の沖縄の旅は5日のうち2日は晴れてほんとよかったー💖やっぱり快晴の沖縄は嬉しいよね😃


【沖縄のホテル❤️レポート☆ホテルの遊歩道でお花や植物を💐編】

『カフー リゾート フチャク コンド・ホテル』
様に宿泊させていただきました❤️❤️❤️





ホテル棟、コンド棟、アネックス棟でできている巨大リゾート🏝




三つの建物の中央あたり(ホテル棟の方)に遊歩道の入り口がありお散歩してみましたー💖


こちらはホテル棟の前でとっていただいたよ💖






普段見れない南国の🏝植物がいっぱい♪ジャングルみたいで楽しいだっ。ハイビスカス🌺も咲いていてすごい可愛かったー♪










沖縄の大自然っほんとすごいよねー♪

恩納村の冨着(フチャク)に位置し海へもすぐに行ける距離♪天井が高くて開放的なレセプションからお部屋までラグジュアリーな雰囲気ですね❤️🌈



施設内は入った瞬間から癒される空間ですぅ。ファミリーやカップル、お友達同士、一人旅でもおすすめ♪❤️

























この日はめっちゃ晴れたのでキラキラの海も目の前に広がる絶景だし、眺めも素晴らしいでーす⭐︎✨🌟💫



プールも2ヶ所行ってきましたぁ❤️楽しかった♪

 『カフー リゾート フチャク コンド・ホテル』様の詳細はこちら♪


◉所在地     
沖縄県国頭郡恩納村字冨着志利福地原246-1



◉施設URL     


◉CheckIN・OUT 14:00/11:00
◉階数      地上10階建て
◉客室数     333室

施設   レストラン3ヶ所あり

◉駐車場 有り 327台
◉ランドリー 有り(有料)
◉Wifi  有り

◉Wifi  有り

撮影日:2022年5月22日 

🎀
旅やホテル宿泊のリール投稿も多数投稿しているので動画でもぜひご覧ください❤️
🎀

#カフーリゾートフチャクコンドホテル
#カフーリゾート
#沖縄ホテル #沖縄旅行 #沖縄 #沖縄旅行記 #タビジョ #ホカンス #ワーケーション #旅行記 #トラベラー #女子旅 #沖縄宿泊 #沖縄観光スポット #沖縄県 #ステイケーション #インフルエンサー #インスタグラマー #旅インスタグラマー #旅スタグラマー #旅ブロガー #旅好き女子 #ホテル宿泊 #ホテル女子会 #国内旅行 #トラベルインフルエンサー #沖縄女子旅  #GOTOトラベルキャンペーン
#恩納村 #カトープレジャーグループ