きゃっほぉぉ❤️
今夜は東高円寺駅からすぐの所にある焼肉店

『0秒レモンサワー 仙台ホルモン焼肉酒場 ときわ亭 東高円寺店』さんで焼き肉dinnerしてきましたーぁぁ❤️





木の造りでボックス型になっている席でゆったりできたーぁ♪


◉0秒レモンサワー 飲み放題! 

わーい、乾杯
蛇口から出るレモンサワー。


レモンの持ち手が可愛い🍋



全卓上にサーバーがあって嬉しい
シロップは蜂蜜
檸檬しらっぷと、青春レモン

爽やかで飲みやすーっ!

19時までの来店限定のハッピーアワー0秒レモンサワー60分0円というのがすご〜い!!





さらに21時以降のご来店でエンドレス飲み放題にらるらしいよー!


そして自動延長制(混み合い次第90分制)だからこれはもう、飲むしかない♪(^^)




◉キムチ盛り合わせ





白菜やオイなど3種類が集合してるよお!

どんどん進んじゃう❤️




◉大盛り塩ホルモン 






『行ってらっしゃいー!!!』の掛け声がめっちゃ元気もらえる!!!!





こりっと食感も美味しーい❤️ネギたっぷり♪







◉肉塊レモン牛タン 1859円 




タン元のブロックがどーんと登場ー!わぉー!大きいねー(^^)レモンがはさんであってそのまま網でじっくりと焼いたろっっっ。

全部の面から焼けてきたらハサミで切っていただきまーす❤️





いやー、じつに柔らかくてジューシーでコリコリっ。


◉チーズフォンデュのたれもネギも追加ぁ。

これがめっちゃ美味しいのー!濃厚なチーズだしお肉と合う❤️






◉ ときわ亭カルビ 





驚くほどーに柔らかいお肉だよーぉぉ♪脂身も美味しくて、いいカルビでーすくせになるお味だね♪白飯も追加して焼き立てのカルビとキムチを乗せてどんぶりみたいー♪

めっちゃ美味しーい❤️


◉デザート

まさかの大好きなアイスがあってびっくり。




サクレレモン食べて、ごちそうさまでーす(o^^o)


わぁー!明るくて活気がものすごくて大好きな雰囲気





すごいボリュームでしたーぁ❤️



どれも美味しすぎました♪