やっほーぉぉ❤️ミヤシタパーク行ってきたぁ♪

大阪・梅田茶屋町のおしゃれすぎるシュークリーム専門店💖

『5/5』ゴブンノゴさんの期間限定POPUP Shopが

渋谷Miyashitapark に出店されていると聞いて遊びに行ってきましたーぁぁぁ💖💖







えええーー!!芸術品だー!!!❤️美しいシュークリームがショーケースにずらり。







え?これがシュークリーム?概念を覆えさせられる高級感あるスイーツのインパクトがすごい!(o^^o)



こんなに映えるシュークリーム初めて見ましたー!キラキラ宝石みたい💎



◉グリーンティー 450円




きゃー❤️濃いお抹茶の濃厚なクリームとシュー生地と見事ですぅぅ♪ほわっと抹茶の香りも広がり嬉しいー!!!抹茶大好き💕



◉Lien (リアン)550円

こちらはテレビ番組『ポップ!UP』でも紹介されたスイーツでーす❤️






きゃーっ。芸術品のように綺麗なの♪



◉フランボワーズとピスタチオ 540円





すごい綺麗ぃー!可愛すぎるキュンキュンシュークリーム❤️え?ほんとにシュークリーム?
ムースもほろ甘くていい感じ(^^)

さらに層になっていていちばん下にピスタチオのクリームに会えたーっっ❤️






きゃー!これ美味しすぎるよーぉぉぉ❤️



◉生チョコクリーム 480円







本格的でびっくり❤️クリームがこっくりとしていてほんと好みですぅ❤️BEAN TO BAR のカカオを使用した贅沢なチョコクリームにシュー生地も美味しかったー!!❤️



渋谷ミヤシタパーク 2階にて6月12日まで開催中!!❤️

(場所は渋谷駅側の方にあるよ❤️5の数字が目印ーぃ🌈)










みんなぜひ行ってみてね♪🌈
















#ミヤシタパーク #渋谷miyashitapark #渋谷 #Miyashitapark 
#ポップアップストア #フォトジェニックスイーツ #ゴブンノゴ
#gobunnogo #シュークリーム #大阪スイーツ #梅田スイーツ #インスタ映えスイーツ #可愛いスイーツ #スイーツインフルエンサー #グルメインフルエンサー #グルメ #グルメ女子 #インスタ映え #シュークリーム専門店 #映えるスイーツ #カフェ好き #梅田茶屋町 #梅田 #大阪梅田 #スイーツマニア #ポップアップショップ #スイーツ大好き #渋谷ミヤシタパーク #スイーツブロガー #スイーツ大好き女子