もう一つの携帯は📱沖縄でのホテルへわたしが忘れたので宅急便で明日届くみたいでめっちゃ嬉しい😃

わたしだけ携帯📱より先に帰ってきましたー❤️宅急便ってすごいねー!!早くて♪




ソラシドエアで昨日すでに帰ってきましたー!❤️


また撮っていただけて嬉しい😃先月は女性整備士さんで、昨日はまた別の方ー。







 

ありがとうございます🌸



旅のラストは


いつもジム行くカッコーに戻りました。









行きは日本航空、帰りはソラシドでーした❤️






ぐしけんパンが



気圧でパーンパーン



35000feetにも耐えられました!素晴らしい


食べるの楽しみ。(まだ食べてない)











沖縄の海の色と自然を上から見るのも大好き。




ドローンで自分をとってみたいなー上から






帰りは久しぶりの東京上空ルートで嬉しかったー!!!いえーい❤️









嬉しすぎる⭐︎✨🌟💫⭐︎








すごいなー、東京って。


これは東京来たことない人だったらもっと感激するよねー。






ぎっしりビル!!!!!









快適なフライトでーした♪🌈






下の方になるほどぺちゃんこに戻りました笑


動画も撮ったのでYouTubeupしよー。



実証実験でした❤️


今回も色々なビジネスにつながり感謝の旅でした❤️


ありがとうございます🌸🌟