沖縄・恩納村のカフーリゾートフチャクコンドホテル様に2泊させていただきましたラブラブラブラブ







1泊目はホテル棟


2泊目はコンド棟に宿泊させて頂きました🌺





楽しい時間はほんとあっという間ですぅぅー。1泊目もすごく晴れて写真☀️いっぱい撮れたし


今日は雨降ってなくてよかった🌺



カフーリゾートフチャクコンドホテルの皆々様のあたたかくて優しい接客が本当に素晴らしくて感動しましたぁぁぁ爆笑爆笑爆笑おねがいラブラブラブ



お世話になりどうもありがとうございました😊


さすがは大人気リゾートですぅぅ🏝






ゆったりとした恩納村の海とリゾートの🏝🏝雰囲気を満喫できて感謝ですぅ。























これは夜撮った写真だけど


携帯電話📱このまま置いてきちゃったー!!


二つ持っててよかった🌺けど

すみませーんお手数おかけします( ̄∀ ̄)