今夜は横浜の鶴屋町にすごい焼肉食べ放題があると聞いて行ってきましたー⭐︎✨🌟💫⭐︎






横浜ちからや♪


ボックス席になっていてゆったり。

全部オーダーはスマホから(QR)ですごいありがたいシステム搭載のうえ、とても活気があってお酒やお肉もどんどん進んじゃうのー!(^^)


プレミアム食べ放題 4380円(和牛上カルビも)はほんと破格?!に飲み放題も付けました。



◉先出しの上タン塩
柔らかな上タンで素敵なはじまり♪


◉匠の深絞り檸檬サワー 





酸味がいきすぎない飲みやすいレモンサワー、これめっちゃ好み!


◉チョレギサラダ




たっぷりの野菜と海苔がおいしーい♪

◉キムチ

白菜キムチが甘辛でお酒やお肉とぴったりですね☆

◉和牛カルビ




お肉のクオリティが高くて驚きを隠せないレベルー!これはいっぱいおかわりしたくなっちゃうかも!


◉バターコーン 




わぁ、いい香り。網の上でじっくりと小鍋ごと焼いて味わいましたぁー!



◉牛ロース 






綺麗なお肉ー!!(^^)あぶらも感じつつお肉の旨みが楽しめる逸品♪⭐︎✨




◉中落ちカルビ







あまみのある脂身と良質な赤身とがmixtureされていて絶品の中落ちでーす!❤️❤️
すごい美味しかった♪


美味しいお肉の数々でかなーりお腹いっぱいになり冷麺も食べたかったけどまた今度チャレンジしたいなっ💖



◉バニラアイス




こんなにおいしいアイスも食べ放題なのが嬉しいー!❤️


大満足のプレミアム食べ放題と飲み放題でした!!!

赤ワインも美味しかったし接客素晴らしかった!!!