やっほー❤️先日は新宿の日本酒バル どろんさんでお酒とお料理を楽しんできましたー♪西新宿にこんなに素敵なお店があったなんて知らなかった。




すごい種類豊富なお酒がずらーり♪


◉徳島すだちハイ 650円




爽やかなすだちの香りが凄く飲みやすいお酒ですね☆柑橘大好き💕




◉お通し たこのさつま揚げや大根のおでん♪
優しい味わい💕





◉冷やしフルーツトマト 500円





千葉県の農園のとれたてのトマトで、とっても甘みがあって美味しーいのーぉぉぉ💕




◉カニみそ 上 580円 



とても濃厚ぅぅでぎゅっと凝縮された蟹のお味噌。きゅうりと一緒に愉しみました。

お酒にぴったりですねー♪





◉クリームチーズいぶりがっこ 470円




秋田名物いぶりがっこの深い香りとクリームチーズが合うよねー!!旨しですっ。



◉牡蠣バター 850円





わぉぉー!!!活きいきとした牡蠣がシェフの腕によって超やみつきのお味にー!!!
醤油とバターのきいたスペシャル牡蠣って感じ。




◉鳳凰美田  完熟もも酒 660円




桃の果肉がごろーっと入ってる桃のお酒♪すごく美味しーい(^ ^)




◉若鳥唐揚げ しそおろしポン酢 580円




ボリューミーで盛り付けも綺麗でーすねん💕
さっくさくの衣がいい感じ(^ ^)刻んだしその葉とおろしポン酢がアクセントとなったジューシー唐揚げ美味しかったー!!




◉百 Hyaku 栃木県の旭興 




日本酒で発酵させた味わい豊かな甘いお酒をどろんさんオリジナルおちょこで。



女子1人でもすごい入りやすくて気軽に飲めるいい雰囲気のお店でーした(^ ^)







どのお料理も美味しいしお酒も種類多いからおすすめだよぉ〜☆





社長さんが酒蔵経営ゲーム 『蔵咲』kurasaku を発売されるそうなのでみんなぜひチェックしてみてね♪♪







ごちそうさまでした♪







#西新宿 #日本酒バル #日本酒 #新宿 #shinjuku #新宿グルメ #西新宿グルメ #日本酒 #日本酒女子 #居酒屋 #居酒屋さん #カウンター席 #グルメ #グルメ好き #新宿居酒屋 #日本酒女子 #グルメ女子 #旅好き女子 #旅ブロガー #グルメvlog #インフルエンサー 
#インスタグラマー #和食 #割烹 #割烹料理 #japanesecuisine #japantravel #japantrip 
#新宿区 #東京グルメ巡り