新橋駅前のニュー新橋ビルにあるお店でお夕飯♪


蔵八♪




すごい広い店内は完全個室なのでゆっくりとお食事できますねー。




◉ カシスオレンジ 580円(税別)
で乾杯♪🥂




やっぱこのレモンサワー飲みやすいよー。甘党なので甘いのしか飲めない♪



◉ごろごろベーコンのシーザーサラダ 880円





レタスとオニオンたっぷりでさっぱりと食べれるボリュームサラダ♪グループで食べるのにちょうどいい大きさ。


◉出汁巻き玉子 780円 





あまめの味付けでふわっと仕上がっててすごい好き。


◉カツオタタキ葱まみれ  680円





旬のカツオをたっぷりといただけて嬉しい、スライスオニオンもさっぱりとして美味しい♪
お酒が進んじゃうよー!赤ワインとカツオって合うね❤️



◉赤ワイン


◉カマンベールチーズフライ 690円




居酒屋の定番メニューって感じでso good!
さくさくの食感に中からとろーっとチーズがあふれました。




◉ローストビーフ  1280円




わぉー!盛り付けが綺麗でレタスなどお野菜もたっぷり。

上質なローストビーフ でビストロの気分で赤ワインとぴったりの味わい。



◉ゴボウチップス 680円 




熱々のできたてがいいねー!パリパリで香ばしくて好き。






お料理やお酒もメニューが豊富なのでおすすめの居酒屋さん。活気があり駅前なので入りやすかったです!!